最高のスケート拠点とコミュニティの収集の間の深い雑用を駆動すると述べた

最高はスケーターレーベルとしてスタートしました。1994年4月に、マンハッタンのダウンタウンのラファイエット通りにオープンし、ニューヨーク市のスケート文化の家になった。
「最高は、ダウンタウンの文化の実施例であるようになりました…スケーター、パンクス、ヒップホップ頭-大きなカウンターカウンター文化-すべては、最高に向かって引き寄せられました。」
スケーターによると、これはもはやケースではありません。 ヤフオク! – シュプリーム し の中古品、新品「それはスケートを軌道に入れます;それは本当に地球上でありません」と、1人がスケートコミュニティの間でブランドの地位について言いました。
年代半ばに、ブランドのオリジナルラファイエットストリート店は、ニューヨークの有名な若者の配列を採用しました-その多くはラリークラークの映画「子供」のカメオを持ちました
それ以来、ブランドのStreetwear Cachetはブームになりました-「非常にまれな」捜しているコレクターのお気に入りになって。今月初めに、LVMH MOは、Hennessyルイヴィトンが5000億ドルのために最高を得るプロセスにあったと噂されました-最終的に解雇されたおしゃべり。
エリザベスストリートのブティックのユニークな誇大宣伝では-これは最高の珍しいエディションを反転-パーソンの学生は、ルイヴィトンのコラボレーションは、最高のスケート拠点とコミュニティの収集の間の深い雑用を駆動すると述べた。
同氏は、「国民は、男子を男子から分離しようとしている。と、学生が言いました。そして、その人は店の棚に掛かっている560ドルのスウェットシャツを通して強打しました。
複数のスケーターはWWDに言いました、そのCachet Laden拡大の後で、最高はそのスケートルーツから分岐しました。
マンハッタンブリッジの下でコールマンSkateparkを訪問する際に、多くのティーンエイジャーは最高のルイヴィトン収集のために動揺していると表現されましたが、最高に着ることで発見されました。
「あなたがそのルイヴィトンS – Tを買うならば、あなたは馬鹿です」と、1人のティーンエイジャーが言いました。
「それは過度に卑劣です」と、もう一人の10代のスケーターが言いました。そして、男性のための軽蔑的な用語を参照していました。口語は人気のstreetwearブログからその名前をとります。
しかし、より古いスケーター-下の東側でビジネスを所有して、運営することは、コレクションの財政的な機会を考慮に入れました。「それはデザイナー[ニコラスGheqqui Sh Re]の仕事でありません、それは大統領の仕事のようです-彼らの次の村上を作るために見てください」と、スケーターが言いました。「私は、世界で起こっている他のすべてにあまり関心がありません」と、彼は付け加えました。
もう一つの年上のスケーター-シャッターを切られた秋のスケートショップの1回目の周波数入力-Vititton協同が現在のメディア文化の副産物でありえたと言いました。Supreme(シュプリーム)「すべてがより大きくて、より大きいです、あなたはあなたの次のスタントを止めるために、大声でなければなりません」と、彼が言いました。
ルイヴィトンは、買収の主張についてコメントを拒否しました。しかし、会社文化とのまれなブレークで、最高は以下の声明を出しました:「ブランドの歴史を通して、我々は我々が予想外の何かをするときはいつでも、我々の顧客に不安があるのを見ました」。しかし、私たちは常に私たちが来た文化に忠実であり続けました

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